※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪿
ココロ・悩み

ママ友の子供が叩いたけど謝らず、ママ友も何も言わず。自分は謝るけどモヤモヤ。皆さんはどう思いますか?

気にしすぎかもしれませんが、相談です。

近所のママ友のことです。
子供は年長同士で、よく遊んでくれます。
ママとも気が合うのでたまに家を行き来したり
ランチもしています。

今日も相手の自宅にお邪魔して
遊んでいました。

喧嘩の延長で相手の子がうちの子を
叩いていました。

それに対してママ友は、
子供に謝りなさいと言っていましたが
謝ってくれず。
ママ友もその後何も言わずで…。

私なら、子供が謝らなければ
叩いてごめんね。と自分が謝ります。
なので少しモヤモヤしてしまい…。

皆さんはどう思いますか??

コメント

deleted user

ちょっとモヤモヤしますよね💦

もしかしたら、その喧嘩の内容で、ママ友さん側もお子さんに対して何か思うところがあったんですかね😣

それか、気にしないで~とか言ったなら、間に受けてるとか😅

はじめてのママリ🔰

うーん、私はあまり気にならないですね😅

自分がやった側なら子どもに謝りなさいって言って謝らなければ私が謝ります。