※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aちゃん
妊娠・出産

切迫早産で入院中、お腹の張りが気になります。どれくらいの張りで受診すればいいか分からず、上の子もいるので不安です。痛みがなければ様子見でいいでしょうか。

切迫早産で入院になった方
お腹の張りは落ち着きましたか?。

どれくらいの張りで受診すればいいのか分からないし明日にはおさまるかなとか思ってなかなか基準が分からないです。
上の子もいるので尚更躊躇してしまいます💦
痛みがなければ様子見でいいのでしょうか、
張りが増えてきて不安です。

1人目も今回も切迫早産です。

コメント

はじめてのママリ🔰

張りがあって仰向けで寝転んで膝を立ててリラックスして15分程度経ってもお腹の張りが続くなら受診と言われてました!😞

  • aちゃん

    aちゃん


    やってみます!でも仰向けの方がお腹はらないですか?!

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    膝を立てるんです!!そしたら緩みますよ!😊

    • 6月21日
  • aちゃん

    aちゃん


    そうなんですね!ありがとうございます!

    ちなみに何週の頃から張り多かったですか?

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目は28wあたりからで
    32w頚管長9mm即入院でした!!
    2人目は頚管長は早めに縮んできて
    28wで1.8mm
    お腹の張りも出てきて34wで1.2mmとかでした🤔

    • 6月21日
  • aちゃん

    aちゃん


    そうだったんですね!!
    入院中メンタル大丈夫でしたか?。

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目は病院の方が楽できて良かったですが点滴辛くて精神的に少しまいりました。
    2人目は入院してないです😭

    • 6月21日