コメント
mamamama
大丈夫ですか??
お子さんはママの笑顔を見て育っていきます。お子さんの前ではニコニコのママでいられる日々が続きますように…。
ゆいと
大丈夫です、ゆきえママさんには悲しい時も辛い時もそばには可愛い可愛い娘ちゃんがいます!
ぜーんぜんダメなんかぢゃない!弱音はきまくったってやることやってりゃ子供は育ちますし大丈夫です( ´罒` )
-
ゆきえママ
ありがとうございます。
頑張って娘育てないと…- 2月4日
ゆきえママ
ありがとうございます。
早く笑えるように頑張りたいです