※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜🔰
家族・旦那

1歳2ヶ月の娘のうんぴがとても臭い。義母も気にしていて、異常だと言われた。匂いが部屋中に広がり、服にもつく。病院で何科を受診すればいいか相談したい。

1歳2ヶ月のムスメのうんぴが本当に臭すぎます。
心配になるほどです💦
義母が来てくれてオムツを変えてくれるんですが
孫4人居てうちの子だけ異様に臭すぎるから心配だと言われました。
初めての子だったのでこんなもんかなと思っていましたが義母からの言葉と義母がリビングで変えたうんぴの臭いがキッチンにまで臭うのでさすがにおかしいのかなと思ってきました🥲
下痢でもないし1日多いときで4回少なくても1日に1回はうんぴしているしご飯を食べたらすぐうんぴっぴタイムです!
服へも臭いが映るほどでうんぴを変えた後10分くらいは部屋がうんぴの臭いがするほどです、、、
言い表せない嗅いだことのない強烈うんぴです。マジでレベチなんです。胃が悪いんでしょうか?
病院へ行くとして何科へ受診すればいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うんぴがにおうようなブロッコリーや玉ねぎのあげすぎじゃないですか?

• 凜🔰

凜🔰

ブロッコリーや玉ねぎはたまに料理でつかうくらいしかあげていません😭
    てか臭うの初めて知りました🥹

• 6月30日

臭いときもありますよね😅下痢や便秘とかではなければ臭いのはしょうがないので気にしないです。孫4人みんなおむつでくらべられてる感じですか?くらべられても困りますよね😅

• 凜🔰

凜🔰

💩臭すぎるけど大丈夫!?と言われました😅

• 6月30日

退会ユーザー

仕方ないので気にしなくて大丈夫ですよ

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

不安ならオムツ持って行って、小児科に相談しても良いのかなとは思います✨

• 凜🔰

凜🔰

小児科へ連絡したらオムツは持ってこなくていいと言われいきましたが特に問題はないし臭いそうなもの上げすぎじゃないの?とだけで終わりました、、、

• 6月30日