※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
お出かけ

明日から沖縄の恩納村に3泊4日で旅行に行きます。しかし明日明後日天気…

明日から沖縄の恩納村に3泊4日で旅行に行きます。
しかし明日明後日天気が微妙そうで…😭
明日は昼頃到着で午後はホテルのビーチやプール予定。
明後日晴れていたらビオスの丘に行く予定だったのですが雨の場合どうしようか悩んでいます。
一応雨だったら明後日は名護パイナップルパーク予定でしたが他にどこか楽しめそうな施設はありますか?
3歳の子どもも一緒です👦

美ら海水族館は去年行ったので美ら海以外でどこか雨でも楽しめる施設がありましたら教えてください!🙇
ちなみに恩納村は天気が変わりやすいみたいなのですが一日中雨ってこともあるのでしょうか??☔️

コメント

ハシビロ

我が家も明日から沖縄入りです!
今夜はキャンピングカーで羽田車中泊中です(笑)

そんなに天気は悲観してないので、それなりに楽しむつもりです。
雨、そこまでじゃない降りならネオパークオキナワがオススメです。
同じ名護ですし。

あまり凄い雨なら雨天時でも楽しめるグラスボートかシーサーの絵付け体験でもやるつもりです。

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

雨全然大丈夫でした!
    予定通りビオスの丘に行けました*
    お互い沖縄楽しみましょう😊

• 6月24日
メイ

名護でしたら大雨じゃなければネオパークもありかなぁと思いますが、、ちょうど23日、ネオパーク隣のあぐりパークってところで地域の野外イベントが10時〜16時まであって沖縄で有名なレキオスというエイサー団体の出演がありますよ^ ^! 3才のお子さんが楽しめると思います✨

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

楽しそうですね😳
    雨大丈夫でしたので予定通りビオスの丘に行きました!

• 6月24日