※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

義母に対してイライラです!みなさんはお菓子、ジュース類は時間、あげる…

義母に対してイライラです!
みなさんはお菓子、ジュース類は時間、あげるタイミング決めてますか?

昨日義母が家に来て娘と遊んでいたのですが、
娘がアイス食べたい!と言い出し、時間も16時半だったのでご飯食べてからね〜と返事しました。
イヤイヤ期なのもあり、予想通り“いやーーー!!!食べたい!!!”と泣き叫びました。
私はいつものことなので落ち着くまで泣かせていたら

義母→少しだけでもあげたら?
私→アイスはご飯後って約束してるので
義母→あまり厳しくしてたら友達の家行った時にむしゃむしゃお菓子食べてしまうよ。そんなの良くないから少しくらいあげたらいいやん!
私→一度あげたら毎日催促されるので嫌です
義母→こんな泣かせたらかわいそうよ!

こっちのやり方に口出しすんな!!!帰れ!!!
って本当に言いたくなりました…
口出しするクソ義母ほんと無理😱

コメント

はじめてのママリ🔰

あーめっちゃわかります。その子の親は私やねんからほっといてって思いますよね。

  • りん

    りん

    ほーんとほっとけ!って感じでした!!!外野が口出しするなって腹たちました😡

    • 6月21日
まころ

好かれたいだけの生き物ですよねほんと。
毎日必死こいてこっちが育ててるのにたまにふらっと来て自分のやりたいようにやって帰るだけって残されたこっちのことも考えろ〜って思います😅

  • りん

    りん

    ほんとそれです!
    好かれたいだけとか迷惑でしかないです!

    • 6月21日
初めてのママリ

うわ〜😭それはムカつきますね、、
後々のことなんて考えもしないんですね😇

  • りん

    りん

    めっちゃムカつきました!
    こっちが必死こいて育児してるのわからないんですかね😡

    • 6月21日
ママリ

わかります〜!で、私がいない隙をみて食べさせてたりするんですよね〜😇
よく外野がたまにはいいじゃん!って言ってきますが、たまにはを決めるのは普段育児している私であってお前ではないといつも思います🤮

  • りん

    りん

    うわぁ〜…知らない間に好き勝手されてるのめっちゃムカつきますね😡
    外野は黙っとけ!って感じですよね!

    • 6月21日
ママリ⸜❤︎⸝‍

分かります😭❣️❣️
うちまだ赤ちゃんなのに
お菓子、ジュースあげないなんて可哀想ってめっちゃ言われます😓💔

  • りん

    りん

    こっちは色々考えて育児してるのに可哀想とか口出ししないでほしいですよね😭

    • 6月21日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

    ママリ⸜❤︎⸝‍

    ムチムチすぎるのでまだ全然
    あげる気ないんですよ😞

    • 6月21日