※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍔
お金・保険

ボーナスで家でステーキを焼こうとしたけど肉がなくて断念。ケーキを一人で食べました。ボーナスの10%は主人のお小遣い、残りは投資に。

ボーナス出たらこれをする❗これを買う❗など決めてることありますか🤗

先日ボーナス出たので主人の好きなステーキでも家で焼こうとスーパー行きましたが良い肉がなくてやめました🔥
ケーキ買って一人で食べました🤣

我が家はボーナスの10%は主人のお小遣い、残りは投資に回してます🙆‍♀️

コメント

もうボーナス払いしてしまいましたが…

夫にエルメスのネクタイ、私用にCHANELのピアスを買ってます(私のボーナスから)

だいたい毎回お互い10〜20万ずつお小遣いで残りを貯金してます。

• 🍔

🍔

回答ありがとうございます❗
    素敵な買い物で私まで欲しくなります🥺✨

• 6月21日
みぃ

3万円を旦那にあげて(旦那はボーナスなしなので)、あとは全額Jr.ニーサです。

• 🍔

🍔

我が家もジュニアNISAやってます👏
    将来の為に投資も大切ですよね✨

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

ソファー買いたいなって思ってます!20万予算で立ててます😂

• 🍔

🍔

20万円😳
    良いソファが買えそうですね✨

• 6月21日
🍠

庭に人工芝買おう!!って言ってます🤣🤣🤣

うちは財布別なので旦那の給料は家族のお金がメインになってますね🤣

• 🍔

🍔

我が家も人工芝ですが手入れが楽でいいです☺

• 6月21日
ハーバリウム

一割ずつ子供の口座に、あとは固定資産税や車検代、車の税金に割り振って、残りを欲しいもの一個買って貯金してます!

今年はフットマッサージャーを買おうと思っていますが、5万くらいしそうなので悩ましいところです、、🫤

• 🍔

🍔

回答ありがとうございます❗税金関係の出費大きいですよね😭
    5万円のフットマッサージャーだと良い仕事してくれそうです🤭✨

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

ディズニー旅行で15万は飛びそうですw

• 🍔

🍔

最高ですね👏
    楽しんできてください🥰
    我が家も下の子が大きくなってディズニー行くのが待ち遠しいです🥺

• 6月21日