※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベットを使うか迷っています。上の子が赤ちゃんを守れるか心配です。皆さんは使っていましたか?

ベビーベットについて👶

1人目のときはアパートに住んでたこともあり狭いし使ってなかったのですが、ベビーベットはみなさん使ってましたか??
上の子もいるし(もう4歳ですけど、、)ベビーベットあった方が上の子が遊んで暴れたりしたときとか、赤ちゃん守られるかなと思っていて買おうか迷ってます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーベッド買ってもそこで寝てくれないしあまり使いませんでした😂

ハイローチェアーとかの方が使えると思いますよ!
揺れるし椅子にもなるし👶🏻

しまうま

ベビーベッド使ってます。
寝室は川の字でマットレスで使ってないのですが、1階に避難場所として使ってます。上の子がいる時は基本ベッドにいて、いない時とか昼寝してる時は床でゴロゴロさせてます。
うちも年少さんだし、ふんだりとかそう言うことはないですが、不慮の事故が怖いなーと思って買いました。

ママリ

うちは半年間ほどリビングでベビーベッド使いました🙌

ベビーベッドがあることで上の子も下の子を気にせずのびのび遊べましたし、赤ちゃんを寝かせて離れる時も安心して離れることができたので、短期間でしたが必須だったなと思います!