※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん🔰
お仕事

給料日に低い給料を受け取ると、自分の価値が低いと感じてしまい、虚しい気持ちになる方がいます。

給料日って普通は嬉しいと思うのですが、全然嬉しくないっていう方いますか?😂

妊娠出産で仕事を辞めて3年ほど専業主婦をしていたのですが、時短の正社員で働きはじめました。
小さい子供がらいながら正社員で雇ってもらえて、働く時間や休日も調整してもらえるし、急な子供の体調不良などにもとても理解のある職場です。

ただ、給料が低すぎて給料日になると虚しい気持ちになります🥲

資格もスキルもない自分が、子育てをしながら稼げる額はこれだけなんだなぁ...と、何だかとても惨めになります🥲笑

コメント

はじめてのママリ

わかりますー🤣
私もフルパートだったのを子供の小学校入学で3時間くらいの勤務に変わり、あってもなくても変わらないんじゃ😭?って思うくらいの金額で毎月悲しくなります😇笑

  • まりりん🔰

    まりりん🔰

    小学生になるとまた働き方も変わりますよね~!
    本当に毎月悲しくなりますね🥲笑

    • 6月21日