※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママさんが変わった行動をしていて、娘にはお下がりの服を着せている。娘の身なりや態度に不安を感じている。

変な人ってどこまでも変ですよね。
支援センターでグイグイ話しかけてきたママさん、自分の身なりはブランド品など身につけるのに、娘には人からのお下がりのお洋服、この間は履き潰されたお下がりの靴を履かせてました。そしてスピーカー気質のややこしい性格。結局数回会っただけでこちらからフェードアウトしました。娘ちゃんはいつも無表情で保育園にも通っているみたいですが髪も結んであげてないし、ちょっと大丈夫?って思ってしまいます。いくらママが着飾っても子どもがそれに伴ってないと、素敵だね!と褒めることも出来なかったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

まあ変だと思ってないんですよ
あと見てて別に変だとは思ってないですよ私から見てですが

子供にはブランド着せる必要ないけど大人は別って区別つけてるだけかと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと補足ですがうちの馬鹿旦那は子供にブランド着せます。旦那もブランドです
    私はしまむらです笑笑
    やめてほしいですー!

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりにも親子格差が凄くてせめて安物でも新品を着せてあげれば良いのにな〜とおもってしまいました😅私も全身ユニクロの時ありますー!

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはしまむら
    の続きですが
    娘息子今は中古きせたりしていて
    旦那は新品ブランドですwww

確かに差が違うと気になるとかはわかりますww
    でも私からしたら汚されるサイズアウトされるそれがいやーてことで中古になりましたww

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんリッチですね!
    中古でも綺麗な状態であれば新品より高そうです🤣

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめてほしいんですよ本気で
    いつも切れてますw
    そうですね
    わたしは環境のこと考えて中古採用しまくる人間なので自分も中古きますw
    ブランド欲しいけどばかだんなみたいにはかえないですww

• 6月21日
ママリ

友達がそんな感じですね。
子供にもブランド服着せてあげたら?とかの問題じゃなく、
もぉちょっと綺麗な身なりさせてあげなよ、、って思います😣
そーゆう人は全部自分優先の人なんやろなーって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにその感覚です〜、
    支援センターでママだけキラキラ✨なのに、娘ちゃんはボロボロでもう少し我が子の身なりにも関心向けてあげてー。ってなります💦

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

わかりますわかります😂😂
    人からのお下がりでも、保育園じゃないときとかは
    明らかに毛玉いっぱいとかよれてるやつとかは着せないですし
    私もお下がり全然着せるしブランドもんなんか持ってないレベルですが
    あの子なんか汚いなとか思われたくないので安物でもちゃんとします😂😂

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理解していただけて嬉しいです🥹そういう感覚です!

• 6月21日
はるな

女の子はよくわかりませんが、髪結ぶの嫌がるのかもしれないし、大人から見てその服?みたいな服を子供自身が着たがる事もあるし、すぐ着れなくなったり汚すから安い服しか着せない人もいますから、見た目だけではあまり判断しないです。
変な人、というか自分とは合わない人だったんじゃないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子を育てたことが無いのでわからないのですが、確かにすぐ汚すから安物やお下がりで十分と言われますよね☺️勿論見た目だけでの判断では無いですよ👍お付き合いしてきてママさん自体も風変わりだったのでその中のエピソードのひとつです🤗
    私も安物のお洋服着せますよ✨

• 6月21日