※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

保育園の帰りに公園に寄らず、家に直帰する方いますか?夕方公園で遊ぶと近所の友達ができるでしょうか?校区外の保育園で近所に友達がいないことが気になります。

保育園の帰りに、公園などに寄らず毎日そのまま家に帰るって方いますか?😂
夕方公園で遊べば、自然と近所にお友達できるんでしょうか?
校区外の保育園に通っていて、家の近所にお友達がいないのが可哀想かなぁと気にしています😢

コメント

ダッフィー

そのまますぐ家に帰ってます😊

• とも

とも

同じ方がいて安心しました🥹笑

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

小2と年少(保育園)がいます👦👦
隣の学区の保育園に行っています。
保育園帰りはそのまま帰宅していますよー!
2人とも保育園だった時は保育園外にお友達はいませんでしたが、小学生になると自然とお友達できましたよ😊

• とも

とも

経験談ありがとうございます😊
    うちも小学生になったら自然に近所にお友達できたら良いなと思います✨

• 6月21日

余裕があるときは公園連れていってあげるぐらいがいいかなと思います

• とも

とも

今は下の子の育休中で時間的には余裕あるのですが…0歳児も連れ出すことになるので夕方の公園踏め出せずです😂

• 6月21日

退会ユーザー

夕方が無理なら行けるときに連れていけばいいと思います。うちも行けるときに連れていっていました

• 6月21日