※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月なんですがやっぱり赤ちゃんって昼寝しないほうが夜中1回もミルクで起きずに朝まで寝ますかね?

生後5ヶ月なんですが
やっぱり赤ちゃんって昼寝しないほうが
夜中1回もミルクで起きずに朝まで
寝ますかね?

コメント

のん

関係ないかなーと思います🤔
お腹すいたときはやはり起きますし😅

もな💅🏻

5ヶ月なら昼間はお昼寝しないとリズム狂うと思います…
赤ちゃんは夜中に起きてしまうものだと思うので、5ヶ月から朝までぐっすりちゃんはいい子すぎるだけかと😅

まい

赤ちゃんに昼寝は必要です💦
夜通し寝る子はむしろきちんと昼寝している子だと思います。

まろん

うちは昼間もちゃんと昼寝したほうが、夜の眠りも安定してました!
昼間しっかり眠れないと夜中もふにゃふにゃ言ったりして眠りが浅かったです😅

ままり

昼寝はしないと夜中に寝ないってよく聞きます!5ヶ月なら尚更です!

まめぴよ

うちも5ヶ月です。
午前と午後ちゃんと寝ますが、夜も22時以降は朝まで起きません☺️
20時前とかに寝ちゃってる時は、お腹空いてか21時台に起きたりします。
ちなみに暗くする時間や寝かしつけのルーティンなど、生活のリズムをつけ始めたら3ヶ月頃から夜中起きなくなりました☺️

かぁちゃん

しっかり昼寝しますが、夜通し寝てくれます😊ウチは完母ですが、21時位に最後の授乳したら朝まで寝てます😆

はじめてのママリ🔰

昼寝は何時から何時までですか?