※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親が園バスのバス停で待っていることや、義姉と一緒にいることに違和感を感じています。夫は気にしていないようです。

園バスのバス停。
ママが迎えに来てるのに義両親が何度も一緒にいるのをみてどう思いますか?
一応少し離れた場所にはいます。

4月の入園して1、2回くらいならみんな気にならないかな?と思うのですが今日来たら4度目になります😅
さすがに来すぎじゃないかな、と思うのですが💦

2点目。
義両親と一緒に自分達と同年代(=義姉です)の女性がいたら違和感感じませんか?
義姉は独身実家暮らしで平日の水曜日休みがあります。
義母も水曜日は仕事が暇なら休みです

義両親は仕方ないとして。
かわいがってくれるのは嬉しいのですが祖父母でも親でもない義姉の存在が第三者からみて違和感ではないのかな、と気になって。

一人の子供を迎えるのに大人4人は大げさにみえてすごく恥ずかしいです💦💦

この結果は夫にも見てもらいます。

来すぎじゃない?というのは伝えていて。
夫は「そう?」と気にしてません。

コメント

ママリ

入園して2ヶ月とちょっとで4回は多すぎ😅😅

ママリ

どうでも良い、気にしない

ママリ

義姉がいることについて

違和感はある

ママリ

義姉がいることについて

どうでも良い、気にしない

ワンママ

どうでもいい、気にしないに、いいね!押しましたが、もし自分が先生の立場だったら、なんとなく嫌ですね😂
プレッシャーです笑笑
あと園バスのバス停って結構ゆとりある感じですか??🤔
大の大人が4人も道端で集まってたら、普通に考えて迷惑にならないかな?と思いました😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。

道幅としては普通で狭いのですが、一般の人が運動したりできるちょっとした体育館?みたいなのがあって。
    そこの駐車場に入って待っていて歩道を塞がないようには待てることができるので迷惑にはなっていないかと。

ただ確かに先生にはプレッシャーですよね😅😅

1年前とかならコロナで大人数でまっているのは禁止だったかもですが、過去3回は先生に何か言われたことはありません 

ママ友!というほど仲良くなってはなく。
    ただ毎朝ちょこっと話したり。
    イベント等で幼稚園内で会ったら挨拶&少し話す程度の仲です。

大げさすぎないかなぁ、と思われたりしてないかな、と不安でしたがみなさん気にされてないようで良かったです!

• 6月21日