※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

安定期で、食欲が偏りがち。ラーメンやつけ麺を昼に食べ、夜はヨーグルトやプロテインだけ。バランスの良い食事が食べたいが、自分で作る気力がない。

もう安定期で、悪阻ってわけじゃないと思うんですけど、食べたいものしか食べたくありません🥺無性にラーメンが食べたくて、ラーメン、つけ麺ばっかり食べてます。昼に食べるので夜はお腹がすかず、ヨーグルトとかプロテインだけです。偏りすぎですよね。バランスよく!と思っても、バランスの良い食事を食べる気がおきないです。誰かつくって用意してくれればいいんですけど、、

コメント

S

私も同じ感じです😂
16週で悪阻終わったと思うんですけど、自分で考えて食べても良いかなと思うのは麺ばっかりで。
あと1ヶ月くらいしたら普通に戻るのかな?どうかな?と思いながら過ごしてます。
毎日ご飯誰か作ってくれたら最高ですよね✨

• ♡♡♡

♡♡♡

同じような方がいて安心しました😂ほんと、誰か作ってくれるなら食べる気になります😂

• 6月21日