※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーホテルに泊まったことがある方へ、1歳の子連れで泊まるのにおすすめのホテルはどこですか?ランドかシーの提携ホテルで、20分のバス移動でキャンセル料がかからないところがいいと思っています。

ディズニーホテルに泊まったことのある方、1歳の子連れて泊まるのにおすすめだと何処でしょうか?
ランドかシーの中のホテルに泊まりたいなと思っているのですが、バスで20分の提携ホテルだとキャンセル料かからないみたいなのでお熱とかの時に良いかなと思ったり🤔

コメント

👶😊💕

トイストーリーホテルとても良かったですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイストーリーホテルにきなってます💓大人も楽しめそうです!!

    • 6月21日
ニコル

ランドホテルかミラコスタです!
どっちも疲れたらパークからすぐにお部屋に帰って休憩ができるので🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休憩考えてませんでしたがそれすごく良いですね✨
    予約するときはホテルとチケット別でしたか?

    • 6月21日
  • ニコル

    ニコル

    お昼寝タイムもありますし、1日中お外にいるのも疲れちゃうので、お昼すぎから夕方までホテル散策したり、ゆっくりお部屋を満喫してました🥹✨

    私が行った時はコロナの時だったので、ホテルとチケットは別で取ってましたが、今は旅行会社とかでセット販売もあるはずです☺️💕

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間圏内に住んでいてホテルとったことなかったのでホテル満喫しようと思います✨

    ランドシーどちらもまわりましたか?2日間は幼児にはつらいですかね😖

    • 6月21日
  • ニコル

    ニコル

    そうなのですね!!
    むしろホテルで泊まるの無いのであれば、ここは思い切っていいホテルオススメします🥰🧡

    どちらも回りましたよ~✨
    全然元気でした🥰
    むしろ親の私たちの方が歩き疲れてたぐらいです😂笑
    子供はベビーカー移動が基本だったので、たまに歩いて散歩するのが楽しかったみたいです🧡

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今、1日ホテルの中を満喫してるYouTubeみてて、それもありだなーと思ってきました☺️笑

    楽しみになってきました✨
    ありがとうございます😊

    • 6月21日
さとぽよ。

1歳4か月でディズニーデビューでした!
ランドホテル泊だったので途中、昼寝+着替えしに休憩してから22時まで楽しみました😊
近いほうが休憩してからまた遊べるのでよかったです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼寝着替えできるの良いですね✨
    ランドかシーのホテルにします💓
    チケットとホテル別に取りましたか?
    プラン色々あるんですね…!!

    • 6月21日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    息子が1歳の時だったので4年前ですがホテルとチケットは別で取りました!
    食事も予約して、楽チンな感じにしました。

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食事も予約しようと思います✨
    ありがとうございます😊

    1日目ランド、2日目シーって1歳でもいけると思いますか…?
    どちらかが無難ですかね😭

    • 6月21日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    時期にもよりますが暑い時期や寒い時期にはかなり負担になりそうですよね。
    うちは、7月上旬の梅雨時期に行きましたが近いですが一泊して朝ホテルでブッフェレストランで楽しんで、ホテルでお土産見たり、買い物して帰宅って感じでしたが帰宅する最中も帰宅してからも息子は爆睡でした笑っ

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8月に行く予定なので暑そうです😣
    1日はホテルでのんびりもありかなおもってきました☺️
    ありがとうございます✨✨

    • 6月21日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    8月はかなり暑いですよね。
    うちは、昼間はちょっと雨とくもりでしたがかなり蒸し暑い日だったので、夕方以降は息子は甚平で涼しい感じにしました!
    ベビーカー、抱っこ紐、歩きって感じでしたが夏はベビーカーも照り返しでかなり高温になるので怖いですよね😫
    小さい子だと言えないので1日が良いかもですよね😊

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    甚平いいですね✨
    パークはお散歩するくらいにして、ホテルなど涼しい場所メインで行こうと思います☺️

    • 6月21日