※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子が突発性発疹か疑われる。発熱後にぶつぶつが出現。機嫌は良好。この年齢でも突発性発疹になる可能性があるか。

あと2ヶ月で4歳になる息子。まだ突発性発疹なったことないのですが、3日間発熱し、解熱後本日ぶつぶつ。コロナも溶連菌もマイナスだったので突発だろうとのことでしたが、この年齢でもなるのでしょうか。機嫌はそこまで悪くはないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

なる子はなりますよー!
うちの子は4歳なりたてで2回目の突発性発疹になりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二回目とかもあるんですね!うちは一回目で(´∵`)ただ、また微熱っぽくなってきてなんの熱なのか、、心配です。

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突発性発疹って型が2個あるみたいで、1つの方は4歳とか5歳でなる子多いみたいですよ💦

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!病院の先生は4歳近いのにおかしいねぇって感じだったので(´;ω;`)

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然なる子はなるのでおかしくないですよ😊
    うちも4歳の時はもう話せるし、そこまで機嫌が悪い!!ってことなかったです(1歳は地獄でした笑)。

• 6月21日