※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍
雑談・つぶやき

しまむら全力祭‼️朝9時5分についたら満車💦え!どーいうこっちゃ!LINEで来…

しまむら全力祭‼️朝9時5分についたら満車💦え!どーいうこっちゃ!

LINEで来た全力祭‼️のやつかと思ったらそうでした!目当てのアイスネックとかばん…かばんはラスイチ👜でカラーがいまいちで辞めた🤣アイスネック500円は安くて買った✋今年夏使わしてもらいます☀️🍉🌻🏊

コメント

🦥ばつまる🐧.*˚

10:00オープンなのに1時間前から満車ですか🤣
今日行くか迷いましたがやめました💦アイスネック気になってました😂

• ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

びっくりしましたよ!((((;゚Д゚))))アイスネック結構ありました!全力祭って安いですよね✨️

• 6月21日
クロンボ♪

子供のTシャツ目当てで行ったら、転売ヤーらしき人がうじゃうじゃでした😵
商品ゴッソリ持っていっちゃって、ラックはスッカラカンでした💧

• ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

やはりですよね!全力祭で出てたかばんも何個もカゴ入れていたの見たので取られた!ちくしょーでした。゚(゚´ω`゚)゚。

• 6月21日