※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレイマットを使うか悩んでいます。テーブルをその上に置くのが不安定かなと思っています。同じような方はいますか?

プレイマットについて質問です!
1LDKでテレビテーブルソファ!てかんじで低いテーブルでご飯を食べてます
つかまり立ちをするようになったりハイハイするようになったらパズルのように繋げるなんか、、マット?みたいなやつにしようかなと思ったのですが、薄くて頭ぶったら痛そうでプレイマットにしようかなという声を少し聞きました!
うちも、プレイマットいいなーと思うのですがテーブルをその上に置くの不安定かなぁとおもったり、、、
きっと食べる時いがいてーぶる下げることになるかな?も思うのですが同じような方いませんか?💦

コメント

ママリ

ジョイントマットですかね?あれもう少し大きくなるとめくって外されることになると思います😂
うちは普通にラグだけですがあんまり転がしてても気にしたことないです(笑)