※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ファッション・コスメ

デニムワイドパンツを購入したいと思っているんですけど、もうジーユー…

何度もすみません😅センスがなく気に入ったものを手当たり次第に服を買ってしまい、服はあるのに着るものない症候群です💦

デニムワイドパンツを購入したいと思っているんですけど、もうジーユーにはデニムワイドパンツは無いでしょうか😣⁉

しまむらにも無いなぁと思い、色々探していたらハニーズのサイトには在庫ありになっています!
ただ、私はネイビーが欲しいのですが、ハニーズはちょっと薄い?もう一色は濃すぎる?気がします😅
なんだかちょっと形も悪いような?どう思いますか?
又、フリンジありが可愛いと思ったんですが、無い方がのちのち着やすいでしょうか?フリンジ今年流行りすぎてますよね💦

コメント

cuocou

もう一色はこちらです💦

みうみう

つい最近、しまむら売ってましたよ?
店舗によるのかも?

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊三店舗回ったんですが、ワイドパンツありませんでした😢

近郊にはもうないのでしまむらは諦めました😭

• 2月4日
ぴよぴよぽん

ピーチジョンでタオルデニムワイドパンツを買いました😊
私が買ったのと、少し薄めのと、水色がありました。
MとLは売り切れてたような気がします。Sはありました。

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊
    やはり標準サイズは売り切れですね😭

• 2月4日
メロンパン

ハニーズ並みによくある店舗ならパレモ系列、そのほかだとSpRayとかどうでしょう?
個人的にはハニーズよりパレモとSpRayが好きです。仕入れ元被ってるようでたまに同じ商品があったりしますが…(笑)
SpRayの方はショップリストにもあるので、商品見れますよ!
私はデニムのワイドパンツ2本持ってますがフリンジのは買ってません^_^;

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊
    可愛いです!早速のぞいて見ます✨

• 2月4日