※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

バースデイに売ってる男の子用の水着で、これ小さくない?サイズほんとに…

バースデイに売ってる男の子用の水着で、これ小さくない?サイズほんとに合う?って思うのありませんか?笑

もうすぐ1歳の息子と3歳の息子。

1歳の子は普段80を着ていますが、水着で80見るとすごく小さく見えました!笑 お腹ぽっこりなのに合うのかな?と思い、90を買うか迷っています😂

上の子は普段90で、長ズボンは少し折ってます。
こちらもお腹ぽっこりなので90にするとウエストいけるかな?って感じでした😂 1つ大きないの買ったら脱げやすいでしょうか?

コメント

まろん

水着に関しては、濡れるとズレたり下がったりしやすいので、あまり大きいサイズは買わずにピッタリを選んでます🤔

はじめてのママリ🔰

わかります!😂
西松屋ですけど、なんというか女子の水着みたいな伸び縮みする素材のやつ、ほんっと小さくてこれほんとに80?!90?!ってのありました😂
柄かわいかったけど小さく見えたので結局大人の男性の履くような水着の素材の、ゆったりパンツにしましたが…

でも上の方のコメント見て大きすぎると水でずれるのか!と気付かされました😂