※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaya
妊娠・出産

頭痛が続いています。つわりの終わりに頭痛が出る可能性があるとネットで知り、期待しています。つわりの終わる前に何かありましたか?

ここ三日間頭痛があります🤕
元々偏頭痛持ちなのですが、その時ほど痛くなく
ずっとズキズキしてる感じです。

ネットで調べるとつわりの終わりに
頭痛が出るって書いてあって期待してしまいます😂
早くご飯を美味しく食べたいよ〜😂😂

みなさんはつわりの終わる前何かありましたか?

コメント

N👶🏻

頭痛がひどかった時ありました!
確か、吐き気も落ち着いてきた時期だったので、私もネットで調べて頭痛もつわりの一種だと知りました😓

  • maaaya

    maaaya

    頭痛治ってしまいました😭
    変わらず吐き気続いててただの頭痛だったのかとガッカリしています😇

    • 6月23日
  • N👶🏻

    N👶🏻

    でもつわりも本当は無い方が幸せですよ🥺🥺
    こればっかりは体質なので、分かんないですよね💦
    つわりでの頭痛あると、毎日頭かち割れそうになるのでほんとにしんどいです…。

    赤ちゃんしっかり育ってると思うので、無理せず過ごしてくださいね😊🩷

    • 6月24日