※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
妊娠・出産

胎動がわからず不安。体調は良好で出血や腹痛なし。信じるしかない。同じ経験の方いますか?

2人目、明日から19wですが胎動が全然わかりません💦
フルタイムで仕事しているので、朝と夜にお腹に手を当ててはみるものの、これが胎動だとまだ確信できず…
初期流産繰り返して、やっと中期まで来たのですが不安すぎます😣体調はすこぶる良く、お腹は少し出てきていて、出血や腹痛はありません。
信じるしかないですよね🥺同じような方いますか??

コメント

かなみ

それは不安になりますね...私も同じ位の数週です。
3人目なので胎動早くわかりそうですが...私は家で1日ゴロゴロしてるのでたまーに分かりますが、家事とかしてたら全くわからないです。
だからお仕事してたら絶対わからないくらいの胎動だし、わからなくて問題ないですし、不安にならなくてもいいと思いますよ🥰

• 🦖👶✨

🦖👶✨

コメントありがとうございます!
    経産婦は早い説は都市伝説なんですかね😅あまり考えすぎず過ごしたいと思います。

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

私もフルで働いています!
1日バタバタなので全然気付きません!!
寝る時ゆっくり横になってる時にやっと分かるかなぁぐらいです!!

きっと控えめでシャイな赤ちゃんですかね👶‼️
これからが楽しみですね😊

• 🦖👶✨

🦖👶✨

寝る時だけでもいいから、ハッキリわかるようになるといいなと思っています😅シャイなんでしょうか…不安ですが、楽しみです。

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

今回21wまで胎動分かりませんでした!💦
未だに仕事中は分からないです😰😰

• 🦖👶✨

🦖👶✨

経産婦でもわかるの遅い人も結構いるもんなんですね🤔考えすぎず待ちたいと思います。

• 6月21日
ゆづづ

数週がちかい妊婦ですが、私も全然と言っていいほど胎動がわかりません🥲
友達の話だと16週からわかったって人もいれば20週過ぎからわかってきたって人もいるので人それぞれなんだなと思っていたりします。

不安な気持ちになるの、ものすごくわかります。😭
早く胎動感じられるといいですね💓
それまで楽しみに待ってましょう!

• 🦖👶✨

🦖👶✨

考えすぎず待とうと思います😅
    1人目も記録を見たら20w過ぎていたので、体型も元々ポッチャリだし、気付きにくいのかもしれません😅

• 6月21日