※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ぶう★
妊活

妊活中に子宮が痛む症状について相談です。病気の可能性はありますか?経験者いますか?

着床出血でもない変な出血はありましたが、妊活し直そうと思って、仲良ししてるんですけど奥を突かれると子宮が痛いです😔
これってなんかの病気なんですかね?😔
こーゆう経験された方いますか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は大きな子宮筋腫があって、それが原因で性交痛がありました。
子宮ガン検診などのついでに1度病院で診てもらうと不安も減ると思います(^^)

★ぶう★

コメントありがとうございます!

そんなものがあるんですね!知らなかったです😂
子宮ガンの注射わ打ったんですが…😔
病院行くべきですよね😔

性交痛はなんらかの原因があると言われてるので病院行った方が安心と思います(T_T)!

★ぶう★

そーなんですか😔
わかりました!😔✨

子宮筋腫ではないですか?
私もありますが、不正出血と痛みがあったらすぐに受診に来る様に言われました。

★ぶう★

生理予定日の3日前から4日間出血があったので、生理なのかどーなのか😔いつもは、予定日きっちりに来て6~7日間くらいあるんです😔
足の付け根が痛いのもやばいですかね?😔

もこ

私の経験談ですが。
妊娠を望んでいる時に、性交痛があり、そのあと少量の出血→生理?と思ったけどすぐ止まり、妊娠してました!
何日か出血が続いたのは気になりますが…
妊娠超初期症状で調べたら性交痛、足の付け根の痛み、などありましたよ(^^)
以前、しみるような痛みがあったときはクラミジアにかかってました
(¯―¯٥)
ちなみに病院で、小さいけど子宮筋腫があると言われました。
何事もないと良いですね!

★ぶう★

妊娠初期症状でも、痛みがあったりするんですね!😔
調べてても病気の名前しか出てこなくて😔仲良しした時に痛いってゆうか奥に行った時だけ変なかんじがして😔それと足の付け根以外は、なんともないですし😔
なんもないことを祈ってます😔

akemi.a

私は昔性交痛があり病院行ったら子宮内膜症と診断されましたよ。
生理も酷く吐くほどでした。
2、3ヶ月ピルで生理を止めて治療してなおりました。

★ぶう★

そんな酷い症状が出たんですね😔
私は、他に特に気になる症状はないです😔
子宮頸がんの無料検査ができる紙が家に来ていたのでいい機会だから病院行ってみようと思います!😔