※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

娘が最近夜中に起きて寝ないことが増えていたが、今日は授乳後にスムーズに寝てくれた。自分は眠い時に限って目が冴えてスマホをいじる癖がある。

生後4ヶ月半の娘氏、睡眠後退なのか最近夜中起きて1時間強くらい寝ない事が増えてたけど、今日は授乳してそのまま寝てくれた🥺
いつも自分が眠くて寝てくれないと辛いけど、娘が寝てくれた時に限って目が冴えてスマホ触っている私…😂
普段からこれだけ体力があればいいのに…🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😂
久々すやーっと寝てくれたのに私が目ぱっちりです👀

  • mi

    mi

    共感してくださる方がいてよかったです😂
    寝てくれないとイライラしてしまう事もあるけど、やっぱり寝顔は天使ですよね👼♡
    無理せず子育て頑張りましょうね🥺

    • 6月21日
✿しぃすぅまま✿

同感です🤣🤣
早く寝ればいいのに無駄にゲームとかしちやって後悔してます🤣🤣

  • mi

    mi

    あるあるなんですかね🤣
    でもそれはある意味平和に過ごせてるって事ですよね🤣

    • 6月21日
  • ✿しぃすぅまま✿

    ✿しぃすぅまま✿

    確かにそうですね😂😂ついつい寝ればいいのになんか始めちゃうんですよね😂

    • 6月21日