※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したくて毎日離婚したい離婚したいって言ってます。もう夫自体を人…

離婚したくて毎日離婚したい離婚したいって
言ってます。。
もう夫自体を人間的に嫌っているから
これが原因って言い出したらキリがないのですが
「離婚したいです」って本人に言うと
「子どもが居る限りは離婚しない。」
とはっきり言われました。
生き地獄すぎる。
現在、病院の受付のパートと夜の仕事行って
自分の生活費稼いでいます。
夫からの生活費は一切貰っていないので
一緒に居る意味が本当に感じられません。
夫はアスペルガー症候群なので話が通じないです。
心がおかしくなりそうなのでここに吐かさせて頂きました。つらい

コメント

はじめてのママリ🔰 

アスペルガーってどんななんですかね??
義姉元夫と養育費について義姉が揉めてますがついに今日大爆発、私も離婚時からヒートアップした時のストッパーで関わってきたので、今日も話に入りましたが、本当に話が通じなくて😢疲れました😩😩😩😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    アスペルガー症候群は、コミニュケーションが下手であったり、対人関係の困難、あとこだわりが強かったり頑固だったりする方が特徴です😨

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    わぁ…めちゃくちゃ該当しますね🥹
    だから話も通じないんだな…

    • 6月21日
ままり

生活費を入れてくれないのは離婚の理由になると思いますが、弁護士さんとかには相談してますか?

パイナップルマミー🍍

離婚調停したらいいと思います!
生活費貰えないのも離婚理由になります!