※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん輔♡
妊活

排卵検査薬を初めて使い、ルナルナでは昨日が排卵日と予測されましたが、今日が本当の排卵日かどうか知りたいです。基準より濃い場合は排卵と言えますか?

先ほど初めて排卵検査薬を使ってみました。
ルナルナでは昨日が排卵日の予測でしたが、これは今日が排卵日なのでしょうか?ほんとは、何日か前から使用するものですが今日初めて使ってしまいました(><)基準より濃ゆかったら排卵ってことですか?

コメント

senamama

排卵日の7日前から使うといいと説明書に書いてありますよ!
基準線と同じ濃さか基準線より濃い線だと排卵日が近いですよ。

• きょん輔♡

きょん輔♡

ありがとうございます(><)基準より濃い線だったので、排卵日近いんですね!ありがとうございます(><)💦✨

• 2月3日
あこ

ドゥーテストはたしか36時間以内だったと思います。
これ1本では判断できませんが、今日の夜に濃い反応なら今日と明日どちらに排卵と思います。
濃いので明日の夜だと遅い可能性が高いので、出来れば今日がいいと思います。

ちゃーこ

明日にはもうちょい濃くなると思いますが念のためタイミングとったほうがいいとおもいます😊👌
私も昨日はきょん輔さんくらいの濃さで今日はこのくらいになったので...(写真はっときます)
私も昨日、今日とタイミングとりましたよ💓