※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

経産婦で2~4分間隔でもいててってくらいのレベルの痛みが40秒前後なら前駆陣痛ですよね😮‍💨

経産婦で2~4分間隔でもいててってくらいのレベルの痛みが40秒前後なら前駆陣痛ですよね😮‍💨

コメント

kuku

その状態で念のためと言われて病院に行ったら、9センチ開いていて30分ほどで産まれました😅
間隔ついてるなら連絡されたほうが良いと思います💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えっほんとですか😱
    先週の木曜に子宮口4cmからずっと前駆陣痛止まりで今もどうせ気付いたら寝落ちしてるかな〜って思ってたんですけど連絡した方がいいですかね💦

• 6月20日
  • kuku

kuku

連絡はされたほうが良いと思いますよ!
    寝れるしご飯も食べられるくらいの痛みで3分代の間隔で9センチでした💦
    生理痛より痛かったのは破水させてから生まれるまでの15分もなかったです💦

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

昼寝できるレベルの痛みで、でも5分間隔とかだったので一応産院に電話したら、一度みせにきてとのことだったので行ったら子宮口6センチあいててそのまま分娩台行きでした!!!
上の子のときの痛みに比べたらまだまだ余裕だから前駆だろうな〜って思ってたのでびっくりしました!!
一応産院に連絡した方がいいと思います🤗

はじめてのママリ

分かります!余裕だと思っちゃうんですよね笑
でも経産婦ですから!!
頭出て来ちゃったら大変です😅

病院行きましょ😂

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じで病院ついたら7センチでした😂

はじめてのママリ

そんな感じで病院付いたらほぼ全開でした🥵

はじめてのママリ

皆さんありがとうございました!
その後本陣痛来て朝に無事出産しました👶🏻