※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまん
ココロ・悩み

片想い相手が不倫してお金も返さず、妊娠中。話し合い難しく、彼女に話すべきか悩んでいます。

きつい回答は受け付けません💧

私の一方的な片想いで不倫して捨てられました😊
「都合よく使われただけです」
お金も貸してかえってこず、現在妊娠中です。
相手には彼女が出来たそうです👧
貸したお金はともかく、おろすにしろ産むにしろお金は私ひとりで流石に負担しきれないので、話をして見ようと思ってますが、相手は給料がないほど金がなく今の女に養ってもらってる状態です💰
相手に話をしたところで金出せる訳もなく解決しないと思うので、その彼女に全て話しをして揺らした方が早いと思われますか?💦

コメント

はじめてのママリ

何をもって解決とするかですね(๑¯ω¯๑💧)

相手だけノーダメ。幸せに暮らすのが許せなくて破局を目的とするなら付き合ってる女性に接触するのが手っ取り早いです。
金銭的な清算するのが目的なら相手の女性と接触しても無意味かと、、、

• ちゃんまん

ちゃんまん

確かに、あったことを伏せて新しい女と居るのも気に食わないです😑相手に話をしたところで、金も出せない話にもならないから最終的には女の所に行くしかないですよね😭

• 6月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

所詮彼女ですからねぇ、、、
    男の代わりに支払う義務もなければ別れる必要もないので、関係にダメージを与えるのが目的じゃないなら意味無いかと。

仮に私がそのお付き合いしている女性の立場だったとして彼の子供を妊娠してるけどお金払ってくれないんです!と言ってこられてもはぁそうですか。私には関係ないんで勝手にどうぞで終わりです🧐

• 6月20日
  • ちゃんまん

ちゃんまん

それが普通の対応ですよね😓
    金を取るのが目的ですが、関係が崩れるのであればそれもそれで良しって感じです😌

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

その妊娠中って不倫の男の人の子ってことですか?
住まいの地域のの女性相談など(役所)調べて、電話をして弁護士さんに相談できるか聞いてみてはいかがでしょうか? 刺激して逃げられたらお金は取れなくなるとおもうのでそれは余計まずいと思います。

• ちゃんまん

ちゃんまん

刺激は良くないですかね🥺
    不倫関係で妊娠してでも、弁護士入れられるんですか?

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ご主人いらっしゃるんですか?
    状況の詳細がわからないので、はっきりしたことはわからないですが妊娠し困っている状況であればお住まいの女性相談に電話をすれば、弁護士を入れるとかではなく無料でどうしていったら良いかなど相談は聞いてくれると思います。
    相手の男の人にお金はなくても家族にお金はあるかもしれないですもんね。

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

今付き合っている彼女に全てを話して揺らしても何も変わらない気がします…
嫁じゃなくて彼女だしなぁ。
その男の人の親はどうですか?

• ちゃんまん

ちゃんまん

彼女も、シングルマザーで、相手と一緒に居ても未来が見えないって1回破局してるらしいんですけどまたよりを戻したとか😂
    ほんとに好きで一緒に居たいって気があるなら金出しますかね?

• 6月20日
🔰

ちゃんまんさんに旦那さんがいるのでしょうか?
それともその彼が妻帯者なのでしょうか?

下のパターンだとして彼女に話してもお金は出てこないと思いますが‥。
流石に妊娠させてたら別れるかと‥。
私なら彼と別れてそれで終わりです。

お金を負担してもらえないなら彼女に話すって彼に言ったらどうでしょうか?
しかし、ちゃんまんさんに旦那さんがいる場合、自分の子どもか疑われる可能性が大きいとは思います🤔

• ちゃんまん

ちゃんまん

離婚済みです!
    別れるのが濃厚ですよねそりゃ🥹
    また新しい女作ってまたその新しい女に話ししに行って永遠ループです🥹

• 6月20日
  • 🔰

🔰

そこまでちゃんまんさんに時間ありますか?🤔
    同じ地域に住み続けるかどうかはわかりませんし新しい女を毎回見つけ出すのは難しいのではないでしょうか?
    おろすのか産むのか早めに決めた方がと思いますが、産んでも養育費は期待できそうにないですよね😖

• 6月20日
  • ちゃんまん

ちゃんまん

元旦那と同じ職場で働いてるので辞めない限り、情報は手に入るのですがそこまでする気にも正直慣れません💦
    産む方向で今は考えてて、相手にはおろすからって中絶費貰ってそれで終わりにしようかなって思ってます😌

• 6月20日
  • 🔰

🔰

まぁお互いの責任なので半分もらって終わるのがいいですよねー😖
    でも現在は離婚していたとしても元旦那の子じゃないかとは言われると思いますよ😅

• 6月20日
  • ちゃんまん

ちゃんまん

診断書持ってくれば俺の子とみなして金出すよ。って言ってました🤲´-元旦那とはレスだったので、相手も俺の子だってことは把握してると思います😊

• 6月20日
  • 🔰

🔰

じゃ診断書持っていってみたらどうでしょうか。意外とサラ金から借りるか女から上手いこと騙し取って払ってくれるかもしれないですよ。

• 6月20日
  • ちゃんまん

ちゃんまん

今日連絡してみました!
    すごい自信に満ち溢れていて、とても強気で(分割なら払ってやるよ笑笑)と返事が返ってきました🥹

• 6月21日

その彼女は意味ないんじゃないですかね?関係ないし、最悪逃げれるし笑

• ちゃんまん

ちゃんまん

それもそれでありです🤣
    そもそも妊娠させといて新しい女作るなんて私からしたら順序が違うでしょって💦

• 6月20日
マリー

きちんと払ってもらったほうがいいです。
責任ありますから。

• ちゃんまん

ちゃんまん

そうですよね😊
    給料差し押さえが出来ればいいんですけど、金なさ過ぎて毎月前借りしてて給料ない状態だからなんともですけど😭

• 6月20日
  • マリー

マリー

離婚してないなら
    差し押さえ出来ると思います。
    離婚してからだと
    出来なかったと思います、
    差し押さえするなら
    籍入れてる時がいいと思います。

• 6月20日
あかり

産まないなら中絶ですよね。
初期の手術だと2万くらいじゃないですか。
まさか、中期中絶ですか?
そういう下らない元カレみたいな人をあてにしないほうが良いかと💦
生活保護申請すれば、出産扶助とかでお金でますよ。
自分で何とかするのがベストだと思います。

はじめてのママリ🔰

不倫関係だったならお金出せないなら奥さんにバラすくらいじゃないと脅せないかと💦
彼女に話したって意味無いので…
失敗したら相手の奥さんから慰謝料請求されるので両刃の剣ですが😂

はじめてのママリ

チャンマンさんが不倫して離婚したが、相手には彼女ができて別れたということでしょうか??
素朴な疑問なのですが、そんなお金がないような相手との間に子供を作ってどうやって育てるつもりだったのでしょうか??

彼女には関係ない話なので言ったところで、、、という気はします。本人が「診断書持ってくればお金は出す」と言っているなら診断書をもっていくのが一番早いのではないでしょうか。