※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那は実家に戻ってストレスなし。私や子どもの気持ちを無視。困っています。

もう同居やだな…旦那はそりゃいいよね実家に戻ってきて何のストレスもないんだから。
私や子どもがどう思ってるか聞きもしない。ほんと、おめでたいことで。

コメント

きゃら

すごく分かります‼︎
自分の家だから楽だし、自分勝手というか…。
ストレスが溜まってイヤになりますよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえて嬉しいです😢旦那はゆくゆくは転勤も受けて単身赴任するとか言っててマジで私の気持ちとか何も考えてないんだなって絶望してます。転勤なくして昇進もないという仕事なので仕方ないけど、そのつもりなら自分だけ同居すればよかったのに…ごめんなさい、愚痴が止まりません😭

• 6月20日
  • きゃら

きゃら

いやいや、それはきついですね😓旦那の実家ではじめてのママリさんと子供さんと義両親と住むですよね?
    うちも3週間だけですが出張で旦那が留守にした時、きつかったです💦
    子供らは義両親に慣れてますが私が慣れずストレスでした😓

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとしんどいですよね。
    とにかく旦那の、居心地の悪さに全く気づかない鈍感さに怒りしかなくて😅

• 6月20日
  • きゃら

きゃら

なんも考えないですよね💦
    もう自分の事しか考えないし、馬鹿すぎて無理です😅

• 6月20日