※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

HSPの方に向いている仕事や、看護師以外の仕事について悩んでいます。登録販売者の仕事内容も知りたいです。

HSPの人!どんな職業ですか?
HSPに向いてる仕事ってなんだと思いますか?
私は今看護師ですが体力気力ともに疲弊してしまい常に辞めたいと思ってしまいます😞看護師以外の仕事もやってみたいのですが何がいいのかわからず…
登録販売者の資格が気になってますがどのような仕事内容なのかわからず…
本当に悩んでます😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私と状況が同じで思わずコメントしてしまいました!😳
多分人との関わりが少ないほうがいいんだろうなと思いつつ、そうなると専門知識必須かーと壁が高く感じてしまいます💦事務作業とか黙々とやりたいです😅
手元にちょうど、いろいろな職業が載っているものがあるので、よければご参考にください!お互いよい仕事がみつかるといいですね😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうなんですよね💦あまり人と関わらない方がいいとは思うのですがなかなか難しいですよね💦

• 6月21日