※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を初めて2週間が経ちました。まだ全然食べてくれないのは当たり前…

離乳食を初めて2週間が経ちました。
まだ全然食べてくれないのは当たり前なんですが、どこまで食べさせるべきなのか分からなくなってきたのでお尋ねします。

10倍がゆ2さじ・野菜1さじを食べさせてますが、途中で遊び出したり吐き出したりで、なかなか食が進まなくなります。
その時はやめた方がいいですか?
それとも準備した量は食べさせてしまった方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期なら無理に食べさせることはしてませんでした^^アレルギーは分かればいいかなぁ〜くらいの気持ちで🩵グズグズしてきたら、もうやめてミルクをあげてましたよ⭕️