※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園でのママ友との交流で疲れ、人見知りで苦手意識が強く、他の人から無愛想と思われていると感じ、HSPの辛さを感じています。

久しぶりの公園疲れました、、
公園でのママさんとの絡みに疲れて、1ヶ月くらい疎遠だったんですが今日久しぶりに行ったら、普段来てない人までいて疲れました

私はめちゃくちゃ人見知りで、小さい頃は場面緘黙があったくらい人と話す事が苦手です。

話し始めたら喋れるんですが、自分からはあまりいけません💦
だから他のママさん達からきっと、無愛想と思われてると思います。
被害者妄想まで出てきてこんな私だから、絶対何か言われてるだろうなと思うと、行かなければ良かったと今更後悔したり、今も頭がぐちゃぐちゃで何も手につかないです😭

HSP辛いーー🥵🥵🥵

コメント

はじめてのママり🔰

公園ってそんなに話しかけられるものなんですか!?
私、全然話しかけられません😅
ママリさんが話しかけやすい感じの良い雰囲気なのかもしれませんね😊

どうしても無理なら、公園を変える…とかですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、同じ保育園のクラスのママさん達がいっぱいなんです😂
    子供も数人いるのでその分、知り合いが多いって感じなんです、、

• 6月20日