※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

多毛ちゃんでロングで毎日ヘアアレンジしての登園のお子さんにお聞きし…

多毛ちゃんでロングで毎日ヘアアレンジしての登園のお子さんにお聞きしたいです🎀

子供の美容院でいつも何と言ってヘアカットしてもらってますか?💇‍♀️
前を短く後ろを長く切られてしまい、いつもヘアアレンジがしにくいです、、後ろでツインテールとかしても前の髪の毛がポロポロ落ちてきてしまう長さにされてしまって🥲

イマイチなんて言えばいいのかわからずここまできました。とりあえず七五三まではロングで伸ばしてるのですが、皆さんなんて言ってますか?

コメント

mari

編み込みしてピッピって引っ張り出したりするので、毛先重み残したままにしてくださいって言ってました☺️🌼

前髪はすぐ重くなるのでサイドは伸ばして行ってゆくゆくは薄くして行きたいですーって伝えました🙆‍♀️