※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⇝♥
妊娠・出産

32週6日の妊婦です。コンジローマやカンジタ、クラミジアにかかり心配です。帝王切開になるか不安です。同じ経験の方、分娩はどうでしたか?

32w6d妊婦です👶🏼🌈

コンジローマを冷凍療法で治療中です!

それにプラス、カンジタは
妊娠してから週1〜2週間に1回並みにかかっていて
毎週、膣剤を入れてもらいに
通ってます😓


そして、こないだ検診の時に検査した結果

クラミジアにも…

こんなに性病にかかるなんて

それもこの週数で…

帝王切開になっちゃうのかな(´・ω・`)

嫌になる…💧
同じような方、いました?
その結果、分娩はどうなりましたか😓

コメント

ちゃーちゃん

生後6ヶ月の娘がいます^_^

妊娠中にカンジダは1回、コンジローマも治療しました😁💦
私も何でこんなに…😢って思いましたが、出産までには治してもらいました✨

が…結局、これらの病気に関係なく帝王切開での出産になってしまいました😂
でもギリギリまで普通分娩で出産する予定だったので完治していたら分娩には問題ないんだと思います☺️
あまり参考にならず、すみません💦

心配でしたら、産院の先生に聞くのが1番だと思います😌

  • ⇝♥

    ⇝♥

    産院の先生は出産まで
    治療していくから〜〜とは言いますが
    色々かかりすぎて残り週数少ないし
    大丈夫かよ(´・ω・`)って不安です💧

    免疫力が低いとはいえ
    かかりすぎだろって自分に
    嫌気がさします💔😶

    • 2月3日
ちゃーちゃん

そうなんですね(°_°)💦
いつ産まれるかもわからないから、できるだけ早く治したいですもんね😣
コンジロームは、私も最初は間に合うかなーっと先生に言われましたが、37.8週くらいで治療終了になりました😁💦
産院とは違うところで治療していたんですが、心配で子宮口のこととか産院で言われたことを全部伝えるようにはしてました!

私もかなり凹みました。。なんでこんなうまくいかんのだろうって😢
とにかく、先生に質問とか不安な気持ちを言いまくってましたよ😂笑

  • ⇝♥

    ⇝♥


    そうなんですよね(´・ω・`)

    いつ生まれるかわからないから
    不安で、もし陣痛来ちゃったら
    帝王切開だし怖くて早く治したくて💦

    • 2月4日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん


    もう先生を信じるしかできないですもんね>_<💦
    聞けることは聞いて、言いたいことは伝えて出産までに治ることを願っています✨
    治って元気な赤ちゃんが生まれますように😌💕

    • 2月5日