※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子様が歩くようになってから、ベビーカーの使用頻度や、外出先で眠たくなった時の対処法について、車移動の地域の方々にお伺いしたいです。

車移動の地域の方々にお聞きしたいです!

お子様が歩くようになってから、ベビーカーはどのくらいの頻度で使いますか?

また、ショッピングセンターや出先で眠たくてグズってきた場合
抱っこ紐はもう卒業されているかな?と思いますがどのようにして寝かしていますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

歩いてからはほぼ使わなかったです💦抱っこ紐メインでした。3歳まで抱っこ紐(エルゴ)フル活用でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車必須地域です。

• 6月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    抱っこ紐は勝手な偏見で、歩いたら使わないのかな…?と思っていましたが、そうなんですね!!
    そしたら安心です😭
    ベビーカーではあまり寝ない子なので、抱っこで歩きながら、買い物しながら寝かさないといけないのかと思って…😭

• 6月20日
ママリ

下の子ですがベビーカーはたまに遠出した時とか使います!
抱っこ紐は歩くようになっても全然使ってますよ!下の子グズった時とか出先で脱走しないようにする時とか、お昼寝させる時に使ってます☺️