※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maria
お金・保険

エポラク医療保険ライトで切迫早産や帝王切開の場合、保険金は支給されますか?時間が合わずサポートセンターに問い合わせできず困っています。わかる方がいれば教えてください。

エポラク医療保険ライトについて質問です。

切迫早産や帝王切開で保険金はおりますか?

時間が合わず、サポートセンターに問い合わせできずにいるので😓
ネットで調べてもわからなかったので、もし知ってる方がいればご回答お願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

出ると思いますよ😊
病気入院とか、ケガとかも保障されるようなので😊

  • maria

    maria

    良かったです!

    妊娠に関わる疾病は支払対象外とあったので💦
    これは高血圧とかつわりとかで入院でなった場合のことなんですかね😣

    回答ありがとうございました☺️

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中に加入すると出ないってことかと思います。

    正確なことは会社に問い合わせが一番いいと思います😊

    • 6月20日
  • maria

    maria

    なるほど✨
    そういう可能性もありますね!

    タイミングつくって近々問い合わせしてみます😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月20日
deleted user

妊娠中に加入したんですか?

  • maria

    maria

    妊娠前に加入してました!
    現在、3年目くらいです。

    • 6月20日