※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活で通院中。専門の産婦人科に行くために1時間かかるが、皆さんは通院時間はどれくらいですか?

妊活の通院に関しまして

今タイミング法で1年産婦人科に通っていますが
中々授かりません💦

ステップアップをするのであれば
近所の産婦人科ではなく車で1時間かかる
専門の産婦人科へ行かなければなりません😭!

不妊治療をしている皆さん
病院までの通院時間はどれくらいかかっていますか🥺?
よろしければ教えていただけますと嬉しいです😭!!

コメント

maria

最初は片道30分のところに通ってましたが自分に合わず、バスと電車で片道約1時間のところに転院しました🍀

通いやすさはとても重要ですが、自分に合ったクリニックをみつけるのが1番大事かなと思います☺️

mi-re

今は通っていませんが車で20〜30分位でした。

deleted user

もう卒業しましたが、電車で1時間程でした🚃𓈒𓂂𓏸

mama

フルタイム勤務しながらだったので遅刻早退など必須でしたが、会社からは車で45分、家からは車で15分位でした!

はじめてのママリ🔰

ドアトゥードアで40分くらいです!

タイミング法1年続けてる時点であまりいい産婦人科ではないと思います🥲自分のところでステップアップすることができないなら転院を早く伝えてあげるのが患者のためなので私なら時間がかかってもそちらに行きますね🥹