※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

男の子向けのスタイか確認しました。友達の男の子への出産祝いに名前入れて贈りたいです。

このスタイって男の子用に見えますか?💦
一応店員さんには確認しました笑

友達の男の子の出産祝いに名前入れて
あげようと思ってます🥺

コメント

ままりー‼︎

どちらがつけていても可愛いなぁって思います💓
男の子でも全然あります👍
もらったらめちゃくちゃ嬉しいです☺️💓
素敵なプレゼントですね✨

• ままり

ままり

本当ですか?🥹
    良かったです安心しました💕笑

• 6月20日
ままり

こっちの紺の方がよかったかな〜と今更思ってます笑

はじめてのママリ

レースが女の子ぽいですね💦
お祝いでもらうなら性別間違えたと思うかも🤔

• ままり

ままり

確かにレースだと女の子感でますよね、、、😅

• 6月20日
kaya

どっちっぽい?と聞かれると女の子寄り…かなぁと思いますが、首元は黒だし、赤ちゃんは男女差そんなにないので😆
私はもらったら使います😊

ままりー‼︎

上にもコメントしましたが
紺色も可愛いですね💓
息子は5枚セットのフリっとひたスタイをもらいましたが
今でもつけています☺️
ちなみに息子もお気に入りです💓
小さい子なんてピンク色のふりっぷりとかピンク地にレースがたっぷり施されているとかでなければ、男の子でも多少のレースやフリフリはアリかな?と思います✨

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんならどっちでもいけそうです!
プレゼントでいただくような高級で名前入りのものは、普段使いというよりは写真撮影やイベントに付けたりすることが多いので、セレモニードレスと似たような感じだと考えるとレースが入っててもいいのかなと思います😌
あと男の子はすぐ男らしくなってしまうので、こんな可愛いの着れるの今だけ!と嬉しいです😂

まろん

どっちかと言われたら女の子寄りかもですが、とっても可愛いと思います🥹💖

レース部分も星マーク?ですし、全然男の子でもいいと思います!

私自身可愛いものが好きで低月齢のときはスタイ可愛いの付けさせてましたよ😊
赤ちゃんの時は男女差そんなにないし嬉しいと思います♡

はじめてのママリ

男の子用か女の子用かで区別してくださいって言われたら女の子用かなとは思いますけど、今ってあんまり男女関係ないデザイン多いし全然問題ないと思います☺️
レースが♡ならちょっと悩みますが星ですし私なら全然気にしないです☺️