※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が子供の写真をグループLINEに頻繁に送ってきて、独身の友人が気になる。子供の話題が続くので面倒に感じる。同じように感じている方いますか?

高校の友人5人で作るグループLINE、子供の動画や写真をいきなり送って「大きくなりました!」って突然報告するのってどうなんだろうと思ってしまいます。。
4人既婚で子持ち。一人だけ独身です。私ともう一人は子供がいても自らグループLINEに写真を送ることはしませんが、他の二人が久しぶりにLINEが動くと子供の写真や動画を送ってきます。
そういう時は独身の友人は「可愛いね!」だかでそれ以上話には入りません。
今別に子供の話をしようとしてるわけじゃないし、お誕生日おめでとうとかでLINEが動いてるだけなのに子供の話題とかしなくてもと思うんです。。私が気にしすぎでしょうか?
結構続くというかこの二人で写真投下を毎回するのでちょっと面倒に感じます。

同じように感じてる方いますか?

コメント

はじめてのままり

私ではないですが私の姉が
友人にそれされているみたいです😂
姉は独身なのですがその友人は子どもが二人いて頻繁に動画とか写真とか送ってくるみたいでうんざりらしいです😂

なにぬ

うーん、ただ仲良いから成長を伝え合いたいというだけのお気持ちなのかな?と思います💦
その独身の友達も可愛がってくれているとかなら伝えたいんですかね?
まあ、深い意味はないかと思いますが気になるならスルーでいきます!私だったら😂
独身の友達がそれについて何か苦言を言ってるならアレですが😭

はじめてのママリ🔰

え、待ってください🤣全然関係なくてすみません🤣
上のコメントされてるお二人は知り合い?友達?名前....🤣

まろん

自分がもし独身だったら送られてきても知らんわってなると思います😂
独身のお友達が子供の写真見たい〜とか言ってくれたら送るがいいと思います📸

2人で子供トークしてたらそこに関与せずにそっとしときます!