※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
お出かけ

サンリオピューロランドに初めていきます!わからない事ばかりなので教え…

サンリオピューロランドに初めていきます!わからない事ばかりなので教えてください!
朝から行って、どれから行ったほうがいいとかありますか?ご飯の時間など…
娘はマイメロちゃんが好きです!
行くのが土曜日なのですがミラクルギフトパレードを見せてあげたいのですが、ピューロパス?を購入しない場合は見れない事はあるのでしょうか?ピューロパスがA席しかないのですが、A席と立ち見席と値段が一緒でどちらがいいですか??また、ピューロパスなしで行った場合はどこら辺になるのでしょうか?あと、どこのエリアが見やすいとかありますか??全く分からず💦💦
サンリオピューロランドお詳しい方、教えてください💦

コメント

まーもーめー

朝から行くならやりたいことにもよりますが、ボートライド→マイメロードドライブ(乗る前にキャラグリレジデンスの整理券の発券状況を見て希望の時間帯が発行されていれば取得)、あとは見たいショーの時間を考えて動く感じです。

土曜は11:00を過ぎるとフードコートもレストランも混みます。
座席も埋まるしご飯を買うのも並ぶので、11:00前には行ってたほうがいいです(⁠^⁠^⁠)

アトラクション・メルヘン工房は午後から混雑が増します。

ミラクルギフトパレードは前方で鑑賞する場合はピューロパスが必要ですが、ピューロパスの人達の後ろ側から見る場合は通常のパスポートでOKです。ミラクルギフトパレードのサイトに席の表が載っているので見てみてください(⁠^⁠^⁠)
A席と立ち見、自分だったら階段のところのA席がいいかなと思います(⁠^⁠^⁠)

• momo

momo

わー!!ありがとうございます!今サイト見たらその日のピューロパスが売り切れで💦パスなしで見るならどの辺りがいいとかご存じですか?あと、当日アトラクションなどのピューロパスは売ってるのでしょうか??

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

日曜日に行って来ました。
7時30分過ぎに着きましたが、かなり並んでました。
ボートライドは初めは列がなかったのにどんどん並んで行き1時間待ちとかでした。
パレードは有料席は買わずに見ました。かなり後ろの方になってしまいましたが💦
お昼はレストランは混んでいたので、外のマック食べました。
ファミマもありました。
ショーのキティ歌舞伎はチャイルドシート?子供用の座席を高くする座布団を貸して貰えるので是非使ってください。

• momo

momo

ありがとうございます!!土曜に行くのでやはり混みそうですね💦有料席なしだと、立ち見ですか?地べたに座って見る感じでしょうか?どのくらい前に並びましたか?
    座布団必須ですね📝
    よければママリさんが日曜行った時のピューロランドでのスケジュール教えてもらえますか??

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地べたに座ってみました。
    レジャーシート持って行った方がいいですよ!30分まえくらいから並んでました。
    スケジュールははっきり覚えてませんが…
    8時30分入場
    ボードライド
    10時ぐでたま
    11時ミラクルギフトパレード
    13時ミュークルドリーマーチ
    13時30分wish me mell
    お昼
    15時40分キティ歌舞伎
    17時NAKAYOKU connect

途中、マイメロードドライブどっかで乗ってます。
    最後にどっかの部屋?入りました。

• 6月21日