※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院でたまたま同じクラス(保育所)のママがいましたが、人違いが怖く…

病院でたまたま同じクラス(保育所)のママがいましたが、
人違いが怖くて挨拶しませんでした😣
相手も多分、私のこと見てたので気づいてたと思います。
挨拶しておけばよかったーって、今さら後悔。。
あるあるですよね💦💦

明日朝見かけたら、「昨日病院で会いました?」
って、わざわざ言いに行くのもなんか変だし。。

このもやもやどうしたらいいか、、、😭

コメント

きゃら

私もよくあります😓
人違いだったらどうしようと💦
どうしても気になった時は昨日病院いました?って聞いていたよみたいに言われたらやっぱり!人違いだと思って声かけられなかったですみたいに話してます😅