※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
家事・料理

職場の方からじゃがいもたくさん貰いました。お返しって何が良いと思いますか?

職場の方からじゃがいもたくさん貰いました。お返しって何が良いと思いますか?

コメント

める

1500円以内の菓子折りにとかにします!私なら☺️!
あまり高すぎると相手も恐縮しちゃうと思うのでちょっとしたお菓子(紅茶やコーヒーが好きな方ならそういうのでもいいかもです🥰)にします✨

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます。紅茶やコーヒー好きそうなのでそうします☺️

• 6月20日
  • める

める

お返しなんていらないよー!って言ってくれるでしょうけど嬉しいからこっちも何か渡したくなりますよね🥳🌟

• 6月20日
maru

畑でとれたじゃがいもですか?!それならお返しはいらないような🤔今たくさんとれるのでもらってくれるのがありがたいかと😍もし渡すならちょっとしたお菓子でじゅうぶんかと🙆‍♀️

• ミッキー

ミッキー

旦那さんが趣味で自家菜園してるそうでいっぱい貰ったので。やはり、お菓子系が良いですよね❗ありがとうございます☺️

• 6月20日