※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で心配だけど、病院に行くのが迷惑になるか不安。病院が12時で終わるから、どうしたらいいかな。

妊娠中心配で心配であかちゃんが生きてるか気になって
病院に確認しに行きたいけど,また来たのかよって思われないか,行ったら迷惑かなとか思ってしまって行けない💦

みなさんどうしますか❓💦

総合病院だから12時で終わってしまう💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の張りがたまにあったので心配なときは何度か行きましたよ!

はじめてのママリ🔰

私が通っている個人病院は、他の病院で健診をしている人でもエコーだけ見てもらったり、4Dエコーを録画してデータをくれたりしますが、好きなだけ来ていいと言っていました😆
心配なら毎日でも来ていいと言われて、さすがに毎日は行っていませんが、健診外でも1〜2週間に1回エコーを見に行ってます🥰

エコー重視の病院だと、5〜10分とか長い時間見せてくれるのでとても安心します!
総合病院だとなかなか予約が取れなかったり待ち時間が長かったりすると思うので、お近くの個人病院で、エコーだけ診てくれるところを探すのも手かと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど❕

それなら安心しますね❕
    個人病院探してみます😊
    アドレスありがとうございます🙇‍♀️

• 6月20日
りん

特に症状がないなら次の検診まで待ちます!
なにか症状があるなら病院に電話して指示もらった方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

心配になったら病院行っちゃいます!お腹が張る、胎動が少ない気がするなど理由つけて行きます😅妊婦はみんな不安だから先生も助産師さんも分かってくれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど❕
    私も行こう思います😊

妊婦は辛いです💦😭

• 6月20日