※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(   ◜▿◝ )
子育て・グッズ

近所のお友達に200円を盗まれました。ポケットに入れる前に確認したのに、テーブルを見たら200円がなくなっていました。小1でもお金を盗むんですね。また、退院したばかりの赤ちゃんが汚い手で触られ、不愉快でした。

近所のお友達に、テーブルに置いてあった200円を盗まれました😇
ポケットにしまうのをバッチリみましたが、何を入れたんだろう?と思いテーブルをみたら200円なくなってました、、

小1でもお金って盗むんですね。。

今日退院したばかりの赤ちゃんも汚い手でべたべた触られてとても不愉快でした、、

コメント

🐈

全員ではないですが盗む可能性もないとは言い切れないです💦
大人でも子供でも、誰かを家に呼ぶ時はお金が目につかないようにしてます🙇‍♀️

退院したばかりの赤ちゃん触られるのいやですね😭
我が家は退院後しばらくは学校の友達呼ばないでねって言ってました😵

  • (   ◜▿◝ )

    ( ◜▿◝ )

    普段はそうしてるのですが、退院してバタバタしてたのもあり、急に来たのでそのままでした😭

    ほんと、急だったのでダメとも言えずでした😭子供に伝える前にきてしまったので、帰ってきたらしっかり言いたいと思います🤓

    • 6月20日
deleted user

盗む子は盗みますよ。
うちもゲームとか盗まれました。
そこから家で遊ぶのは禁止にしてます笑

  • (   ◜▿◝ )

    ( ◜▿◝ )

    こういう事初めてだったので、ビックリしました🙄
    ゲーム盗まれるのは中々ですね🥲その後、返して貰えましたか?😣
    我が家も禁止したいと思います、、笑

    • 6月20日
deleted user

ゲームのカードだったりシールだったり鉛筆だったり盗む子はなんでも盗みますよ。

  • (   ◜▿◝ )

    ( ◜▿◝ )

    そうなんですね!勉強になります😔

    • 6月20日
ちー

手癖悪い子は悪いですよね、、、
うちも最初から家で遊ぶのは禁止してます!!!!

  • (   ◜▿◝ )

    ( ◜▿◝ )

    本当、びっくりしました、、
    我が家も禁止しようかと思います。。😞

    • 6月20日