※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

トイレで茶色おりものを発見。お腹痛みなし。疲れているが安定期で動ける。初めての茶色おりもので不安。便秘で4日。検診は10日。関係あるか不安。

さっきトイレに行ったら白に混ざった茶色おりもの少量ですがありました。
もう塊になってました。
お腹痛いとかはないですが、今日旦那の車の車検や義母とご飯食べたりでちょっと遠出、その後実家に用があったりで疲れました。仕事もしてるのでゆっくり休みたかったんですが、安定期に入って動けるようになったので無理してしまったのか茶色のおりものは初めてなので不安です。
次の検診は10日です。便秘で4日も出てません…おりものと関係ありますでしょうか??

コメント

ぽこ

茶色いおりものは古い出血のあとだと聞きました💦
便秘とは関係なさそうな気もしますが続くようであれば産院に連絡されたほうが良いと思います😭!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今まで出血したことがないんですが、何か検診のときの痕でしょうか?

• 2月3日
  • ぽこ

ぽこ

内診の後に茶オリが出たことありましたよ💦
    妊娠中は出血しやすくなってしまうみたいで😭

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに検診あとに言われたことはありました💦
    出血しやすいのですね😣
    今は横になって安静にしてます。
    ありがとうございました❗

• 2月3日
とっことし

お腹の痛みとかまだ出血ってありますか?

なければ、家事とか今日はせずゆっくりと横になってればよくなるかなと思いますよ(*^^*)

動き過ぎて、私も出血することありましたσ(^_^;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お腹の痛みや出血はありません。
    まだ胎動がよくわからないので不安で💦
    今は横になって安静にしてます。

• 2月3日
  • とっことし

とっことし

明日の朝まで、様子見て大丈夫そうだったら10日の検診で先生に見てもらうでいいと思いますよ(*^^*)

• 2月3日