※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫がいるけど、職場の男性にドキドキしている。不倫は考えていないけど、罪悪感がある。同じ経験をした人はいるかな?

実際行動に移すってわけでは絶対にないのですが、
夫がいて他にドキドキしたり好きになってしまった男性がいる方いませんか?

私の職場に3つ年上で凄く優しい男性がいるのですが、その人がいるだけで最近もうドキドキしっぱなしで…笑
夫とは実際うまくいってはないですが、不倫したいとかは全く思いません。だけど、最近のこの片思いみたいな感情が久しぶりだからか楽しくて仕方なくて。😂
罪悪感はあるので誰か同じような人いないかなーと🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

夫が実際に他の女性にキュンキュンしてたら嫌ですが、
自分は全然キュンキュン感じたいと思ってしまいます!!笑
推し感覚で楽しんじゃいましょ😂❤️

ママリ

結婚生活の中で過去はありました!笑

ママリさんさん

同じくですー。ところが最近、そのお相手から猛烈アピールされてしまい、もちろん最初はそんなつもりはなく断り続けていましたがなんせドキドキしていただけに、どうにも降りきれずドラマのような泥沼が始まりそうになっています…😔お気をつけください!

  • りぃ

    りぃ

    横から申し訳ないです💦
    その後、お相手さんとはまだ続いていますか?

    • 5月14日