※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産祝いや赤ちゃんグッズ、お母さんへのプレゼントについてアドバイスをお願いします。

出産祝いもらって嬉しかったものなんですか〜?😚
赤ちゃんのものもいいなと思ったのですが
お母さんに出産お疲れ様ってことで何かあげるのもいいなと思って!☺️いいのあれば教えてください💕

コメント

らんど

サーモスのストローマグです!!3人子どもいる友達からもらったものですが、小さいうちはミルク用にお湯入れて持ち運びできるし、9ヶ月超えたら夏用に麦茶いれて水分補給できるし便利です!私は名入れでもらいました!もし、友達が赤ちゃん産まれたら私もプレゼントしようと思ってます!

つくね

ベビーモニターが1番嬉しかったので、友人の出産にはベビーモニターを送るようにしています🎶
今後使うし、モニターあれば子供から離れて私自身もゆっくりもできたので🥰❣️

ママリ

服とか食器嬉しかったです!おもちゃも1人目はあまり持ってなかったので嬉しかったです♪

ままり

リネンナの洗剤です!自分で4000円くらいの洗剤はなかなか買おうと思わないですが、、、もらったらとても良くてその後自分でも買ってます😊

ハム子

持ち運びできるベッドが嬉しかったです!
自分じゃ買おうと思ってなかったのですが、お庭で日光浴したり帰省の際にとても役立ちました😊

ママリ

お母さん用ので探してる感じですか??
予算にもよりますが、イソップのハンドソープとか貰って嬉しかったです!(赤ちゃん用ではなく大人用です✨)

ままり

相手が初産なら赤ちゃんのものでも良いですけど、2人目3人目の友達には美容のものをあげてました!産後なかなか美容室とか行けないだろうし、ヘアケアプレゼントしてました🎁✨

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰