※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっつん
お出かけ

わんわんワンダーランドやおかあさんといっしょファミリーコンサートに…

わんわんワンダーランドやおかあさんといっしょファミリーコンサートに行ったことがある方、キャラクターの衣装を着せる時は家から着せて行きましたか?
会場で着替えさせましたか?

わんわんワンダーランドに今度初めて行きます!
娘がはるちゃん大好きなので衣装を用意しますが、家から1時間ほど電車に乗るので目立つよな…?と思います。
ただ生後1ヶ月下の子も一緒なので、途中で着替えさせる場所があるか心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

よくトイレで着替えるのはマナー違反だったりしますよね🤔
もしもすいてて、着替え禁止でなかったら、こっそり着替えちゃうかもですが、行ってみて着替えられないと困るので…

自分だったら、ノースリーブの服を着せて、座席などで上から着せるかな?と思いました。

• さっつん

さっつん

トイレで着替えってマナー違反なんですね、こういうの初めてで知らなかったです😳
    上から着せるの簡単で良いですね!

• 6月23日
ガラピコ

薄手(重ねても着膨れしない)の私服で行って、会場で上に衣装を着せました!
コンサート終わったら、衣装だけ脱げば、裸や肌着にならず、トイレで着替えたりもせず大丈夫でした🙆‍♀️

• さっつん

さっつん

上から着せるの良いですね!やってみます🫶

• 6月23日