※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ⑅◡̈*
サプリ・健康

産後どれくらいから骨盤のケアし始めましたか?産前のデニムが骨盤で引っ…

産後どれくらいから骨盤のケアし始めましたか?
産前のデニムが骨盤で引っかかり履けなくてショックです(´;ω;`)

みなさんどんな事をされているのかも
教えて欲しいです(*^^*)

コメント

年子ママ♡

産んですぐから骨盤ベルトつけてます。
締め付けで具合悪かったりするので、体調見ながら(σ゚∀゚)σ

ぽんママ★

わかりますー!デニム履けないですよね…いつになったら妊娠前の服が着れるようになるのだろう…

出産後すぐ、助産師さんが骨盤にサラシを巻いて、締めてくれていました!
退院後は骨盤ニッパーみたいなものを、気休めにつけています…。マジックテープで固定するやつです(^^)サボったりしているので、効果があるかは謎です!

悠夢

産院で骨盤ベルト買うように言われ、1ヶ月は必ずずっとつけるように!と言われました。

退院してからは窮屈なのが苦手で緩めたり外したりもしてましたが、やはり、産後のケアって大事ですよねq(q'∀`*)

ぽむ⑅◡̈*

産んですぐですか(*゚v゚*)!
まだベルトすら準備してないです(´;ω;`)

空色のーと

産んで翌日から、ワコールの骨盤ベルトつけ始めました(*^^*)

私はそのおかげか1ヶ月後には妊娠前のデニムもはけましたよ!

ぽむ⑅◡̈*

骨盤ニッパーですか(*^^*)
いろんな種類があってどれを買うか迷い中です💦

ぽむ⑅◡̈*

しっかりケアしないと
骨盤開きっぱなしですもんね(´;ω;`)
ケアグッズ買いに行かなくちゃ(*゚v゚*)💦

しじみ

出産して次の日にはとこちゃんベルトしました!看護師さんにも早ければ早いほうがいいって言われましたよ☺

ぽむ⑅◡̈*

ワコールの骨盤ベルトですか(*ö*)!

参考にします(❃´◡`❃)

ぽむ⑅◡̈*

とこちゃんベルト有名ですよね(*゚v゚*)!

そろそろやらないとやばいですね(´;ω;`)

nishimon54

私は産前ですがワコールの骨盤ベルトをメルカリで買って入院バッグにinしておきました^^

定価は4500円くらいするので、1ヶ月しか使わない為、神経質でなければメルカリでお安く買うのオススメします。人気だからかすぐ売り切れちゃいますが。