※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が同僚とラブホ行ってたら浮気と決めていいですよね?ちなみに夫はホテ…

夫が同僚とラブホ行ってたら浮気と決めていいですよね?
ちなみに夫はホテルに居たことは最初誤魔化しましたが
証拠を突きつけたら認めました。
ホテルの滞在時間は2時間くらいだと思いますが
何もなかったと言っています。
ホテルへ行った理由としては夫婦仲がずっと悪く、
誰にも相談出来なかくて辛かったが、
飲み会の時にその同僚が異変に気付いてくれて
気持ちを吐き出したら止まらなくなり、家に帰らず
ずっと話を聞いてもらってたとのこと。
それ以外は体調も悪くトイレに篭ってたので何ないと
言ってます。ただ、同僚が部屋に入ってすぐにジョークのノリで今日は生理だから無理だと言われ、そういう異性的な会話した事は認めると言ってます。そもそもヤルつもりもなかったが物理的にも無理だし本当にやってないと言われました。
たしかに夫婦仲は長年喧嘩続きで私もこの事件の前に
家出してしまっていた事が彼を追い詰めていたと思います。
100%責められる立場ではないですが、それでも既婚の身でホテルに行く事を止められなかった夫に不信感が募ります。
しかし、どこかで信じたい自分もいて…。
離婚する事で話は決まったのですが、私にも長年喧嘩で
追い詰めていたと思う節があるのでどこまで慰謝料請求していいのか分かりません。
みなさんならどう思われますか?
ちなみに家事の放棄はしたことありません。
家事全般はもちろん、朝早く夜遅い旦那の食事作りや片付け、弁当作りなど眠くても彼より早く起きて、遅く寝てサポートしてるつもりです。
ただ喧嘩になると癇癪を起こしてモラハラに該当するような暴言を吐くことも多かったことが懸念材料です。
しかし、旦那も同等の暴言、物を壊すなどありました。

コメント

さすがに同僚とラブホで相談の話聞いてもらっていたというのは言い訳が苦しすぎるので、浮気だと決めますね。

2人きりになれる場所ならカラオケとかでいいと思います。
というか既婚者と2人きりにならないように普通は気を付けませんかね🤔

私なら苦しい言い訳して『コイツは頭おかしいんじゃないか?』と思うので、相手の女性にも離婚するなら旦那さんにもしっかりと慰謝料請求します。

信じたくなる気持ちも分かります。
離婚はもう確定なんですよね?
信じたところで1円にもならないですし、何の得もないので私なら今後の生活のために取れるだけお金はとりたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。私も旦那に同じことを伝えました。
    やっぱり話すとこれは現実なんだなと実感します😭

• 6月20日
N👶🏻

最初、ホテルに居たことを誤魔化してる時点で嘘をついています。
なので、部屋で同僚と何も無かったというのも信じられません。
カメラがないから「何なかった」も言い通せるとでも思ってるんですかね?
ホテルに2人で行く時点でアウトです。
相談するのであれば別にホテル以外にも場所はありますしね。

喧嘩した時に暴言を吐いたりしているのは、旦那様も同様なのでこれはお互い様かなと思います。
なので、慰謝料を少なくすることはしなくていいかなと。
ただ「ホテルには行ったけど行為はしてない」と不貞行為自体を本人たちが認めないと、微妙なとこかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルで2人で過ごす時点でアウトですよね💦
    はい、モラハラ的な要素もお互い様なので譲歩しなくていいですよね。ちょっと情に流されそうですが…。
    行為したかどうかはおそらくどちらも認めないと思うし実際のところも不明なのでやっぱり微妙なところですよね。

• 6月20日
  • N👶🏻

N👶🏻

アウトですね。
    微妙なところですが、全く慰謝料とれないわけではないと思うので、少しだとしても貰っていいと思います!!

• 6月20日

慰謝料請求自体はできますが証拠がないので実際に取れる可能性は低いかなと思います。

退会ユーザー

ご主人は不貞を認めてはないんですよね?
    私自身先月に慰謝料請求と離婚の調停を終えましたが、言い逃れができないようホテルの出入りの写真、複数枚はやはり必要だと弁護士さんは仰ってました。
    請求はできるけど、証拠が微妙で本人が認めず支払う気がないと言えばそれまでです。

• 6月20日

退会ユーザー

私も携帯の位置情報で1回目を知り、次も絶対あると分かってたので泳がせて確実な証拠を取るために探偵まで雇いました😅
    離婚調停と慰謝料請求するのに弁護士も雇って、別れる男のせいでいくら金が飛んでいくんだと馬鹿馬鹿しくなりました笑
    ホテル行って何もなかったわけ絶対ないです。けど証拠が全てになります。

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。アドバイスありがとうございます😓
    白黒着くまでの期間しんどいですが頑張ります💦

• 6月20日
nana

いやラブホまで着いてった時点で相手が生理だから無理って言わなかったらやってたと思います🥲 その時点で個人的には黒ですね…結果的にしてなくても機会があればやるってことだから、気持ち面は真っ黒。
話を聞くだけなら2件目3件目行けば良いし女だからわかるけど本当に話聞いて欲しいときにラブホなんて行かない😇 お酒とつまみと話せる場所が欲しいはずです…
そもそも質問者様が言ってるように既婚の身で何があってもラブホは言っちゃダメです😇 そこ行っちゃった時点でモラルアウトです

ままり

異性と2人でラブホに行って
何もなかった?ふざけてますね。
最初に誤魔化してるところからして浮気でしょうね。

ただ立証できる物がないと微妙ですね。

はじめてのママリ🔰

正直、ホテルに行って
ほんとに何もないことはあります
ただ信用はできませんよね。。